人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/24 想い届けと・・・
おめでとう!荒川静香!祝。金メダルです。
いや~良かったですね~8年越しの想いが届いたわけですね
朝から涙流した、日本国民の一人 秦でございます
今日は各地で祝杯でしょうね、帰ったら乾杯しよっと。

@@@@@@@@@@@@@@

   本日の天気 生憎の曇
   でも、気分晴々
   気温21℃ 、水温22℃
   ゲスト 1名 

@@@@@@@@@@@@@@
2/24 想い届けと・・・_a0045119_20262376.jpg

朝から西海岸は荒れてまして、『どうしても潜りた~い』とEさんよりTELあり
こちらも熱き想いが伝わって参りまして、それならばと、午後から2ボートダイブっす!

元気に潜って来ましたよ
東海岸へ移動し『ブルーストライプ』『トウアカ』と2本立て
ややうねりは入っていましたが
水中は意外と穏やか!フィッシュウォッチングを存分に楽しまれておりました
今日の一押し
トウアカのBaby&アカホシカニダマシです
2/24 想い届けと・・・_a0045119_20265074.jpg
2/24 想い届けと・・・_a0045119_20271988.jpg

普段は裏側に隠れてるのですが、イソギンチャクが茸みたいになってまして
丸見えです、『へぇ~』とばかりにじっくりと見るEさんでした
定番のハナミノカサゴ・ノコギリダイ・アカヒメジの群れなど
眺めながら、の~んびりとリラックス出来たようです
また潜りましょうね~

今日の予定が決まらない・・・困っている方
お一人様からでもガイドしますよ、是非ご連絡を!
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-02-24 20:27 | ダイビングLOG
<< 久々に名護のポイントで・・・ 2/22 宿借り(ヤドカリ)と... >>