アドバンス講習1日目!




みなさんこんばんわ!!WS6期生のゆっきーなです!!今日はみんなで那覇店へあいさつに行きました!!初めての本社訪問でみんなは緊張していました!!あとは個人的に海人商店でマスクとフィンを購入しました!!ようやくマイ軽機材がそろって、ますますダイビングが楽しみになりました(*^^*)そのあとに、那覇の砂辺というポイントでディープダイビングの予定だったのですが、写真の通り、海況があまりよくなく、オープンウォーターの講習を終えたばかりの私達には厳しいという判断になり、名護に戻ってゴリラチョップというかわいい名前のポイントでナビゲーションと、ナイトダイビングの講習をしました!!ナビゲーションの講習では、バディとうまく連携が取れず、なかなかうまくいかないこともあったのですが、2本目のナイトダイビングでは、バディが暗い海に少し困惑気味になっていて、心配したのですが、最終的には楽しそうに泳いでいて、講習内容もバッチリだったので、日に日にバディとの絆が深まってるなと、感じることができました(*^^*)明日はディープダイビングとサーチアンドリカバリーとボートダイビングの三本の予定なので、今日はもう寝ます!!笑おやすみなさい〜

[PR]
by seasir_onna | 2017-03-23 23:37 | プロへの道!!
<< こんばんは!夜遅くの更… WS6期ダイブマスターコース自己紹介 >>