5月のワースタ5期生♪
沖縄で見られるウミガメの種類を言いたかった柘植の一言・・・


「アカとアオとベトナムでしたっけはてな


いやいや・・・・・・・・・。


違うでしょニコニコ


はい、比嘉です☆


タイマイのタイからアジアを連想したにしてもね。笑


さて、5月のWS5期生動画アップしました音符オレンジ





今回は、マリンスタッフコースの皆も映ってますびっくり


そして、6期生!?(笑)のIさんも・・・音符オレンジ


SEASIRナハ店の粟国遠征の船にも乗せてもらったので、


その時の模様も・・・・音符オレンジ


ぜひ見てみてくださいニコニコ


6月からはいよいよダイブマスター講習はじまってますびっくり!!


7月にはもうプロダイバー音符オレンジ


今後も楽しみですねGOOD


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2016-06-23 11:44 | プロへの道!!
<< WS6期ダイブマスターコース自己紹介 ダイブマスター >>