人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/16,18 海へ。。。
プロのマリンスタッフを育成するコース。

【 ワーキングスタディ マリンコース 】



今回はボートの実務講習です。






Berryが主に使用するボートの船長になる為の基礎を学んでもらいました。









天候や風向きっていうのはコロコロ変化するものであって、全てに臨機応変に対応するとなるとそれなりの経験が必要です。


それでも先を見据えて、前を向いて、日々精進してもらいたいです。







先を見据えてと言えば・・・・・






来るべく【スノーケルインストラクター資格】の取得に向けて、素潜りのトレーニングも少ししました。







みんな揃ってこのようなトレーニングをするのを初めて見たんですけど・・・・安心しました。


みんな結構潜れるので。















みんな中々のモデルっぷり。












過信はせず、自信を持って。。。











これからに期待してます。









ではまた。。

marine club Berry どばし まこと

by seasir_onna | 2016-06-21 07:59 | プロへの道!!
<< ダイブマスター 6/1~3 ついにスタート。。。 >>