休日。つげちゃん9
こんばんは!
今日もお休みがかぶったこのメンバーで


(湯山さんの傘、、笑)




行ってきました美ら海水族館!
沖縄に移住してからまだ行ってなかったんです。




作っちゃいました年間パスポート。笑
年間3700円なので2回行ったら元取れます!!笑




あの巨大水槽の中をダイバーのお姉さんが掃除してたり、、




ダイバーさんの水中イルカショーがあったり!
BC背負ってなーい(*'-'*)




巨大水槽を上から見たり、、

ダイビングしてから水族館に行ったのは初めてで、今までとは全く違う視線で見ることが出来ました!

楽しかったー。

ただ、あとから気付けば魚の写真が一個も無い、、。笑




とっても勉強になりました!

また行こーっと*\(^o^)/*
では!
[PR]
by seasir_onna | 2016-06-12 10:42 | プロへの道!!
<< 6/1~3 ついにスタート。。。 ゴリチョでゴリチョ♪ >>