レスキュー講習 byマリンコース
お久しぶりです!!
かなりサボっていた田中の愛ちゃんです!
最近みんなからラブちゃんと呼ばれています\( ´ω` )/✨✨(一部の人からですが。わら)


そんなラブちゃん最近、レスキュー講習をやってました!!


じゃん!!









じゃじゃじゃん!!!






とてもいい写真を撮って貰いました
講習は大真面目にやりましたよ!
帰りの車は誰一人喋らず
各々の家に帰りました。


最後に!!!

じゃん!!




この綺麗な海を自慢したかっただけです。わら


以上ラブちゃんでした!!!
[PR]
by seasir_onna | 2016-05-30 13:26 | プロへの道!!
<< 太陽に向かって緊スイ!つげちゃん8 写真練習中① >>