デモンストレーションスキル
おはこんばんわー(=゚ω゚)ノ
WS5期生の井上です!
本日はカヌチャでデモンストレーションスキルをするために潜ってきました>_<
私はウェイト脱着が苦手なので、そこを重点的に行いました!
行ったスキルアップはマスク全没、マスク脱着、レギュレーターリカバリー、ウェイト脱着、機材脱着をしました(^^)
今日、初めてセカンドハーフの洞窟に行って、洞窟内の伊勢エビの大きさに驚き、テーブルサンゴの上にヒメジ、ロクセンスズメダイなど群れていてキレイでした
2本目はブルーストライプの離れに行ってきたのですがハナミノカサゴが優雅に泳いでおり、ボス感満載でした笑
来月からダイプマスターの試験が始まるので合格できるよう、日々精進いたしますm(__)m




[PR]
by seasir_onna | 2016-05-30 13:22 | プロへの道!!
<< ギンガメアジ。つげちゃん7 最近の出来事No.2 >>