人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修学旅行生は元気100倍アソパソマソの巻
ハイサーイ!


ただただ海が似合う男でお馴染みのふるちゃんです❤️





……全然似合ってませんね笑



さて本日は修学旅行生のガイドをしました^ ^!


やはり修学旅行生は元気があっていいですねー(*^^*)


ガイドをしている私までのせられて最後は私が1番楽しんでいたかもしれません笑



最後にみんなでブログ用に写真を撮り忘れなければ完璧だったのになー(ーー;)!

素敵な思い出をありがとうございました!


さぁ明日も修学旅行生のガイドをしてきます!

メニューは得意のカヤック!
最近カヤックばかり乗っているおかげでだいぶ操作が上達してきました^ ^

伸びしろですねぇ!


今日は美味しいお酒が飲めそうです❤️





因みにふるちゃんお酒を飲むとこんな感じです笑
明日もはやいのでほどほどにしときましょう!


ではまた来週(^ ^)
by seasir_onna | 2016-05-21 17:24 | プロへの道!!
<< 4月のWS5期生♪ デモンストレーションスキル&水中地図 >>