デモンストレーションスキル&水中地図
おはこんばんわー^ ^
WS5期生の井上です。

本日は真栄田岬でデモンストレーションスキルと水中地図作成をしてきました!
デモンストレーションスキルは水中での自分の姿勢が安定していないために見せる相手に対して、伝わりにくかったり、無駄な動きが多いので、なにをしているのかわからないなと映像を見て実感しましたT^T
明日からは空いてる時間を見つけ、相手に見せる動きをしっかり身に付け、ダイマス合格できるよう頑張りたいと思います(^^)

水中地図作成では自分の絵心の無さを嘆きつつ、他の方がどういったように書いてるのか見つつ、自分も書けるように頑張ります(≧∇≦)

昨日はOFF乗りで3年振りに恩納村に潜ってきました!
久々のウミガメ見たかったのですが、僕は運悪く見れませんでした( ; ; )
次に恩納村に、行くときには大物が見れるように祈ってます(^人^)




[PR]
by seasir_onna | 2016-05-21 17:23 | プロへの道!!
<< 修学旅行生は元気100倍アソパ... 土曜の丑の日の巻 >>