土曜の丑の日の巻
ハイサーイ!





「いや、誰が木村拓哉やねん!」でお馴染みのふるちゃんです❤️

タイトルは昔「土用の丑の日」を「土曜の丑の日」だと勘違いして、毎週土曜はうなぎが食べられると思っていた高校生の時代をふと思い出しただけです笑



さて、本日は非常に運の無い日でした(-_-)
もうここでは書ききれない位の不運に苛まれ、「とにかく明るいふるちゃん」の名にふさわしくない1日となってしまいました笑


朝の占いではおとめ座は4位だったのでそこそこいい日になる予定が……。


明日からは三連休を頂き、船舶の免許を取得しに那覇まで行ってきます。
すてきなホリデイ(竹内まりや?笑)になる様期待します!


船長への道のりはまだまだ先ですが、少しでも近づける様に頑張ってきます(^.^)






本日の一枚は最近謎のポーズが流行りのberryの
アイドル2人組❤️

ではまた来週!
[PR]
by seasir_onna | 2016-05-21 17:22 | プロへの道!!
<< デモンストレーションスキル&水中地図 夏に向けて >>