やどかり番長への道の巻
ハイサーイ!
昔俳優を目指していましたがあがり症の為断念した男でお馴染みのふるちゃんです❤️


さて、最近はマリンの仕事を少しずつ覚えて来てようやくメニューのアシスタントをやらせてもらえる様になりました!^ ^


私はやどかり島カヤックツアーによく現れます!
皆様是非遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

早くメニューを覚えてやどかり番長になれる様に頑張るぞー(^o^)










ふと写真を見返すと昔の私といまの私がガラリと変わっている様な気がします。





1年前の私です









今の私です

制服が変わっただけで後はそんなに変わっていませんね笑

ですがまぁそのままの自分でいることも大切。っと自分に言い聞かせながら今日はグッドナイトです!
[PR]
by seasir_onna | 2016-05-11 12:42 | プロへの道!!
<< 最近のワースタ生活。つげちゃん6 OFF&マング >>