OFF&マング
おはこんばんわー( ̄Д ̄)ノ
最近、自分の文章力の無さに痛感してるWS5期生の井上です。
今日はOFFでダイマスの試験のためにプールに行こうと思っていたのですが、朝起きて窓を開けると豪雨で一瞬で行く気がなくなってしまいました(ー ー;)w
ですので、午前中部屋で海外ドラマ鑑賞していました!
夕方になればこの天気です


さすがに1日中部屋でゴロゴロは嫌だったのでお酒片手にビーチで黄昏ました
(^ω^)
昨日、初めてマングローブのアシスタントで慶佐次にいきました!
集団コントロールやマングローブについての知識など様々なことを学んだのですが、今の自分ではまだまだ先輩ほどのガイドはできないと痛感しました
明日からまた精進していきます^ - ^




[PR]
by seasir_onna | 2016-05-11 12:41 | プロへの道!!
<< やどかり番長への道の巻 サボり過ぎました(´Д` )!! >>