マリンコース5期生
マリンスタッフ5期生
〜自己紹介〜



初めまして!!
田中愛と申します!!
ニックネームなどないので
随時募集中です(`・ω・´)
不慣れではありますが、精一杯頑張りますので
暖かい目で見守っていてください!!
(ガラスのハートなのですぐに壊れます。笑)
ちなみに出身は福岡です!!
宜しくお願いします\( ´ω` )/





初めまして!
渡辺 寛(ワタナベ カン)です。
北海道の雪山からやって来ました!
皆さんと沖縄でのマリンスポーツをエンジョイしていきたいので、ガンガン盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!




初めまして!埼玉からやって来た小関雅康です!
久しぶりの沖縄での生活、満喫しながらマリンスタッフ頑張ります。
これからよろしくお願いします!!!




初めまして〜! 神奈川は湘南産まれの「伊藤 竜太」です\(^o^)/
海が大好きで、お客様にも海の良さを知ってもらうためにも精一杯頑張ります!
見た目はガラが悪いと言われますが、中身はまったく逆です。笑
周りにはジャイアンって呼ばれてます。笑
よろしくお願いします(^ω^)
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-22 18:11 | プロへの道!!
<< 沖縄の相棒 辛い(つらい)と辛い(からい)... >>