辛い(つらい)と辛い(からい)漢字一緒‼︎の巻
ハイサーイ!
居酒屋で飲み放題の注文時に「お茶漬けで」と言い店員に面倒くさそうな顔をされる男でお馴染みのふるちゃんです❤️
今回もタイトルはノータッチでいきまーす笑


さて本日も張り切って参りましょう!っと言いたい所ですがふるちゃん先週に引き続き本日の水曜日もお休みでした笑



という事で来たるべきレスキューの講習に備え休みが被ったチームBメンバーでプールに行ってきました^ ^





私は相変わらずの泳力でダイブマスターの試験でもある400mを泳ぎきる事ができませんでしたが、
他の2人はさすがでしたねー!
自分の未熟さが手に取るようにわかりました笑


なので始めますプロテイン生活!
チームB一丸となって目指せパーフェクトボディ(*^^*)









…………。こーいう風に写真を見るといつも思うのですがチームBは野郎ばかりのせいか華がないですねぇ笑













こちらがチームAの写真です!
天気も仲も良いのがチームAです^ ^














こちらがチームBの写真です!
天気も仲も悪いのがチームBです笑



しかしみんな集まれば





仲間の和が出来上がり❤️

WS5期生今日も仲良し!

お父さんお母さん私元気にやってます^ ^!


以上、ふるちゃんの休日でした。
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-22 18:09 | プロへの道!!
<< マリンコース5期生 マリンコース5期生 >>