こんばんわー(^ω^)WS…
こんばんわー(^ω^)
WS5期生の井上です。
本日、潜水士の結果発表がありました。
なんと、奇跡的に受かっていました(≧∇≦)
正直、受かっているか5分5分くらいだったので少し安心しました´д` ;これで仕事に専念できるようになりました(^^)
最近、少しづつメニューをやらせてもらえるようになり、今までガイドさんが何気なくしていたことが自分ですると難しいんだと改めて感じていますorz
沖縄に来たお客様に楽しんで帰ってもらえるよう日進月歩で頑張っていきます(^-^)/
今日は同期のべーやんの誕生日でしたー!
みんなでエンジョイしたので明日から仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
べーやん誕生日おめでとう!
今日集まってもらった先輩方ありがとうございましたm(__)m



[PR]
by seasir_onna | 2016-04-19 15:27 | プロへの道!!
<< マリンコース5期生 カレー生活始めました! >>