パラセーリング!!つげちゃん5
初同期全員でのダイビング!!



とある日のスノーケルブリーフィング練習中のえりちゃん。




浅い所で立ち姿勢になると骨が折れちゃうので
水平に泳いでくださいね〜。笑



こんにちは!つげです!

パラセーリングのトレーニングに同行させてもらいました!

港を出発〜。



まだまだ元気!


いってきます〜。



全然余裕!

上空ツアー。



超気持ち〜!


ただいま〜。



……(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)




ぶっさいくだわー。笑



今日はちょっとハードなパラセーリングでした。笑




帰りも完全グロッキーです。笑

次はぜひ、海況が良い日に…。笑



今日の〆はイケメン風ブロガー風ベラの写真です。




手に持っているのはサーフボードではなくフィンです。笑



ではまた来週!
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-14 17:27 | プロへの道!!
<< 『お絵描き』始めました!! 英語の魅力の巻 >>