人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英語の魅力の巻
ハイサーイ!
このブログを先輩方が見ているという事実をしり何をかけばいいかわからなくなってしまった男でお馴染みのふるちゃんです(^ ^)


さて、そんな先輩のプレッシャーに負けずに今日も楽しいブログを書いていきます。
と言いたい所でしたがふるちゃん今日は生憎の休日でしたので昨日の講習も少しだけ書いていきます!

昨日は開発講習という事でWS5期生6人が集まりみんなで潜りました^_^
なぜかわかりませんがみんなで潜るとすごくテンションが上がりますね(*^^*)


初めてチームAの3人のダイビングを見てましたが
バディを組んだ西田さんは陸上ではみんなのまとめ役的な存在でしたが、
水中ではキャピキャピでノリノリな西田さんに早変わりし一緒に潜っててなまら楽しかったです❤️

つげちゃんとえりなちゃんは仲良しでしたねー^ ^
水中でコントのように動きまわる様子を見て思わず笑ってしまったのが記憶に新しいです❤️

そしてお昼はカレーライス!
比嘉先生と初めて同じフレームに入っている写真が撮れたので記念に載せときます^ ^笑
目標はツーショットです❤️笑






そして今日の休日。
ブログネタをどーしようか考えてる時に、同部屋の澤辺氏が図書館で借りてたこんな本を見つけました!




ということで早速本日の晩御飯を英語にしてみます。





red fox(赤いきつね)

delicious stick(うまい棒)

hey green tea (おーいお茶)

なんか違うような気がしますが英語にすると魅力的になりますね^ ^笑
ダイブマスターコース5期生のふるちゃん。今日だけで英語を大分マスター(ダイブマスター)できました。
お後が宜しいようで(^ ^)!
by seasir_onna | 2016-04-14 17:26 | プロへの道!!
<< パラセーリング!!つげちゃん5 WS5期 潜水士 >>