人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WS5期 潜水士
おはようございます(・ω・)ノ
エリナです☆



今日は前回のイノッチに
引き続き、WS5期5人
潜水士試験! in.福岡☆
ふるちゃんお留守番の巻。。

出発、空港で
先輩から「どこぉるねん‼︎」と着信(o_o)
お見送りにわざわざ来てくれた
先輩は5人全員に頑張れ!と
御守りを、、、‼︎‼︎


ありがとうございます(;_;)

飛行機苦手な私。
つげちゃん、イノッチの間で
ガチガチ。。笑
沖縄脱出ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ふ く お か ーーーっ*\(^o^)/*
約一ヶ月ぶりの故郷♡
いやーっやっぱ福岡やな!笑
街を歩けば可愛い子多過ぎて、、♡
イノ&ベラ
「可愛くねぇ?可愛いくねぇ?」
エリナ
「福岡の女の子関西弁好きよ」
、、、やたら大声で
関西弁喋る2人。笑


男の子にとって福岡わ楽園ですね!笑

とりあえず福岡来たなら
本場のもつ鍋を!!


ゴマサバ、ゴマカンパチも!
みんな美味しいと言ってくれて
良かった( ^ω^ )

夜わみんなでネカフェ泊まり勉強。
朝久しぶりなセブンで朝食買って
試験会場ーっ!



全力は出し切ったはず!
一週間後の結果発表まで胃が痛いです。

お昼休みには
福岡出身WS3期生の
石井先輩オススメの
とんこつらーめん八☆
こちらもみんな絶賛!

そんなこんなで
帰りの飛行機は試験で
疲れきって爆睡(_ _).。o○



みんな大好き
キヨさんが一人寂しく
お留守番してたふるちゃんを
引き連れお迎え来てくれた(´Д` )♡


お魚見てはしゃいでる、、可愛い笑
優しい優しいキヨさん
ありがとうございます*\(^o^)/*


では全員合格っていう
奇跡を信じて結果を待ちましょう!笑
by seasir_onna | 2016-04-14 17:25 | プロへの道!!
<< 英語の魅力の巻 こんばんは〜WS5期生の井上で… >>