スナホリガニ&WSオフショット。つげちゃん4
こんにちわー!

最近は天気が良い日が続いてます!




先日、喜瀬のビーチで遊んでいた小さなゲスト様に

「これなーに?」

と聞かれた生物。




なんじゃこりゃ。




脚がワサワサ動くのは苦手です。

でも一生懸命調べましたよ!




え、カニ?
カニなのこれ?

どうやらあまり珍しくないみたいで、
波打ち際に良くいるみたいです\( ˆoˆ )/

見た目の可愛さから観賞用に飼育されることが多く、、、

ん?
”見た目の可愛さ”?

可愛いかなぁ〜〜〜〜〜( ˙-˙ )?笑

私には分からない。笑

スナホリガニでした。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


WSのオフショット♩


胴上げからのコンクリートに落とされるベラ。




飲み会中おもちゃに夢中になるショーン。




比嘉さんにめっちゃ嫌がられる古ちゃん。




からの締められる古ちゃん。





あとは、先日のえりちゃんご飯♩
優しい♡




ランチョンマット引いてくれて
おかずもよそってくれて
ご飯もよそってくれて
お箸も出してくれて
コップも出してくれました。

「はい!食べて下さい♡」

って至れり尽くせりの状態で
可愛セリフを言い残して部屋に戻っていったけど、、




何故かお茶だけは注いでくれない。笑


そんな天然なえりちゃんに癒されてます。笑

明日からも頑張ろー!
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-08 08:32 | プロへの道!!
<< 鳥になる! AチームはカメBチームはサメの巻 >>