AチームはカメBチームはサメの巻
ハイサーイ!




一昨日から
「今日から毎日一匹ずつ魚の絵をかく」っと
突然言い出し
3日目にしてめんどくさくなってきたのか
突然絵のタッチが変わってきた西田さん笑





そんな西田さんがすっきゃねんでお馴染みのふるちゃんです❤️


さて、昨日から5期生チームBはSP講習の真っ只中!
そして今日はチームBにしては珍しく天候に恵まれております!
絶好のダイビング日和のはずが少しの間ダイビングから離れてることもあり
水中でバタバタと落ち着きがありませんでした笑(あっ!陸上でもか!)

朝のうちはディープダイビングを行いました。
チームAは講習でカメを見たそうですが 、チームBはサメを見ました!
この事が私の中で非常に面白かったのですがこのシュールな笑いを共有できるバディがいないもので1人でニヤニヤしていました^ ^





夜は人生2回目のナイトダイビングを行いました。
ナイトダイビングはやっぱり楽しいです^ ^
ナイトならではの独特な雰囲気が私の童心を高揚させ
あっという間に残圧を消費させます笑
もっと回数を重ねて慣れていきたいものですね!


話が変わって最近比嘉先生が私の細くて白い体を見て「女の子みたいだね」っと言われてしまったので
あの日を境に肉体改造に取り組んでいます!

筋トレをし食事も鶏肉を沢山食べるようしています。しかし体は大きくなる一方で財布は痩せ細ってきました!笑
皮肉なものですね。
何かを得れば何かを失う。世の常みたいなのを感じています(-_-)
自炊も頑張らなきゃなー!

さて話を戻して明日はSP講習3日目!
潜れば潜るほどダイビングの魅力にはまっていくふるちゃん(^-^)
明日は今日よりも楽しい日になるよう願ってgood night^ ^



[PR]
by seasir_onna | 2016-04-08 08:31 | プロへの道!!
<< スナホリガニ&WSオフショット... 幸せな寮生活♡ >>