幸せな寮生活♡
こんばんわーーっ!*\(^o^)/*



前回比嘉さんに
珍解答を暴露された
エリナです(´Д` )笑
浅い場所で立ち姿勢で泳ぐと
骨折ります!気を付けましょう!笑

今日は大切な同期の1人
つげちゃんとの幸せいっぱいの
寮生活日記♡

実はこうして沖縄に来るにあたって
1番不安だったのが
初めての寮で共同生活>_<
1人暮らしだった私には
やっていけるか不安いっぱいでした。。

でもつげちゃんとの毎日が
今は楽しくて幸せいっぱい♡!


まず食器類、歯ブラシ立て
ゴミ箱、テーブル、、
その他もろもろもお揃い(・ω・)ノ


完全に同棲してるカップル仕様。笑

お互いにどちらかが
休みの日はご飯作って待ってる(^o^)


つげちゃんの料理本当美味しくて
あぁ、嫁にしたい。と、、ついつい。笑

休日が被れば遊び行ったり
色々相談乗ってくれて
大好きな同期でありお姉ちゃん( ^ω^ )



いつも
おはよう、おやすみ
いってきます、いってらっしゃい
ただいま、おかえり
必ず言い合ってる!笑
カップルだ!爆笑

同期6人の中女の子2人。
負けん気は
男メンバーに負けない2人。笑
これからも一緒に
頑張って行きたいな♡


いつもありがとう(・ω・)ノ


さっ!4月11日は
WS5期生5人は潜水士の試験!!
ラストスパート頑張って勉強!!
そしてみんなで合格しよう!!






では(^O^)/
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-08 08:30 | プロへの道!!
<< AチームはカメBチームはサメの巻 3月のWS5期生。 >>