マリンとプリン1文字ちがい♬の巻
ハイサーイ!
北の国でお馴染みのふるちゃんです❤️
タイトルは滑ってるのでノータッチでいきます笑


さて、ここ最近はダイビングではなく通常のマリン業務を遂行しています^ ^

昨日は朝からマングローブツアーのアシスタントとして同行し、すこぶる良い天気のなか集まってきたゲストの方々の笑顔を見て英気を養っておりました❤️
ツアー中はみなさん元気よくカヤックを漕いでいて、私もアシスタントそっちのけでゲストの方々の写真撮影に夢中でした笑


















オヒルギを陸まで持ってきたお兄ちゃんには思わず笑ってしまい写真を撮らせて頂きました^ ^



またのお越しをお待ちしておりまーす
そして、昨日は少しだけブリフィングをさせてもらいましたが、夢で見たようには上手くいかず、
マングローブツアーが終わった後、とてもとーっても優しい先輩方(←逆に怒られそう笑)に成功の糧となるアドバイスを頂きました^ ^

どうやら私はまだまだ成長していけます。伸びしろですねぇ!

さてさて、そろそろ本格的に海のシーズンが始まろうとしています。が、ダイブマスターまでの道のりはまだまだ先です!
これからは沢山海に潜り、早くberryの戦力になれる気合い入れ直します^_^
海男に俺はなる!


[PR]
by seasir_onna | 2016-04-02 08:38 | プロへの道!!
<< SP講習&ホエールウォッチング... WS5期 SP講習 >>