WS5期 SP講習
こんばんは( ^ω^ )
えりなです☆

一昨日からWS5期Aチームは
SP講習*\(^o^)/*


日頃の行いがいいせいか
天気良くて最高( *`ω´)
亀と出会えたの
めっちゃ嬉しかった♡




3日間みっちり潜って
身体ぷるぷるです。笑
講習では頭いっぱい使って
私1人でひたすらハテナマーク♡
比嘉さんに水中で
いっぱい笑われました(._.)笑
真剣なんだけどね、、私。笑





笑が絶えない毎回講習です*\(^o^)/*
どんどんAチーム3人も
水中の中でお互いを気にかけ
コミュニケーションが
とれるようになって来ました♡

ナイトダイビング前に
みんなでカレー( ̄▽ ̄)



お腹いっぱいでいざゴリチョ!!
撮影会。笑




夕陽が綺麗で良い写真を
求めた結果、何回飛んだかな笑


比嘉さんまで、、笑
いつも付き合ってくれて
ありがとうございます( ;´Д`)

いっぱい騒いで自分達だけでナイト♡
潜行場所すら見つけれず。
ひたすら迷子、迷子、迷子、、
自分たちがどれだけ
比嘉さん頼りだったか、、(;_;)
痛感しました(._.)

色んなことにチャレンジして
経験して失敗して
また一つ目標が見つかる
毎日が本当に楽しい*\(^o^)/*



これからも頑張ろう。

最後は、、
西田さんとのツーショット!笑
完全に戦隊物だヽ(;▽;)ノ

では(・ω・)ノ
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-02 08:37 | プロへの道!!
<< マリンとプリン1文字ちがい♬の巻 WSの休日! >>