WSの休日!
どーも!べらです(^O^)
本日、3月26日土曜日は休みでした!
珍しく、イノッチとふるちんと休みが被り
3人で出かけました〜!
ブログのネタ作りの為にいろいろ探したんですが
全くもって何もなく。笑
考えた挙句、キタボウルに行きました!


パーティピーポーイノッチとふるちゃんはボウリング上手くて、手も足もでなかったです。笑


終わって3人でご飯を食べて、軽く晩酌して終わりっていう何の面白味のない普通の休日でした笑

以上です。笑

べらでした〜
[PR]
by seasir_onna | 2016-04-02 08:35 | プロへの道!!
<< WS5期 SP講習 海開き! >>