人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメブログ。つげちゃん2
つげちゃんでーす!
AOW2日目が無事に終わり
アドバンスGETしましたよー\( ˆoˆ )/♩

*ディープ(オーバーヘッドロック)
*ボート(ホーシュー)
*サーチ&リカバリー(万座毛)

3本潜ってきました!

楽しかったー!!
ダイビング好きー!!

今回はダイビングの写真はないので変わりに、、




はい!つげちゃん、静岡の浜松市出身なんです!
地元から鰻が届きましたよ〜♡

お店:川〼

やっぱり鰻は美味しい〜⑅◡̈*

川〼(カワマス)さんの鰻は関西風なので
パリパリの鰻が好きな方は是非♩



あと浜松といえば、、、?




お店:紀楽

一瞬、日本の頂点に立った
浜松餃子!!
(すぐに宇都宮に抜かれましたけどね、、。)

私的には紀楽さんの餃子が
Best Of 浜松餃子\( ˆoˆ )/!笑
送ってくれた父親に感謝です♩


そういえば今日一緒にFUNダイビングした
お客様が浜松市の方でした!
沖縄で地元の人に会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったなぁ〜。




最後に水筒にホットカフェオレを
持ってきてるショーンさん…。
ちなみに昨日はホットピーチティーでした。笑

さりげに女子力高いショーンさんです。笑

ではでは鰻食べて力も付けたし、
明日からも頑張りまーす!

また来週!
by seasir_onna | 2016-03-24 09:54 | プロへの道!!
<< いよいよ海開きの巻 WS5期Aチーム AOW1日目 >>