WS5期Aチーム AOW1日目
こんばんは( ^ω^ )
火曜日担当のえりなです
更新遅れてしまいましたーっ(;_;)

さてさて、
昨日からWS Aチームは
AOW講習が開始しました!


場所は真栄田岬
天気良くて気持ちぃぃ!!


一本目のダイブが無事終了。
そこに出ました、、、
九十二段の階段Σ(゚д゚lll)


もぅへっとへと!!
足ぷるぷる(´Д` )


見ての通りです。笑笑

でもでもでも、、
噂で聞いたところ
以前のWS生の方で
お手洗いが我慢出来ずこの階段を
ボンベ担いだまま
駆け上がったとか、、。
さすがです*\(^o^)/*先輩*\(^o^)/*

ナイトダイブは
比嘉さん名付け親
”ヤドカリポイント”❤️笑
人生初のナイトダイビングでしたが
楽し過ぎて最高!
イカにビビリまくってましたが!笑
機会があれば是非また
違う海でも潜ってみたいです*\(^o^)/*




最後に大好きなフグ❤️
寝顔可愛すぎて待ち受けにしたい。


でわでわ
また来週(・ω・)ノ
[PR]
by seasir_onna | 2016-03-24 09:53 | プロへの道!!
<< グルメブログ。つげちゃん2 土曜日担当はベラやで! >>