オーシャンパークとファンダイビング
おはこんばんわ〜!
WS5期生の井上ですm(__)m

今日は3月26日の海開きに向けオーシャンパークの設置に1日を費やしました^^;
1日中プカプカ浮いていたのでめちゃくちゃ三半規管鍛えられたような気がします(≧∇≦)笑
これで船酔いしやすい体質が少しでもマシになってることを期待して、次のボートでのダイビングは酔い止め飲まずに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




昨日、オープンウォーターの講習が無事終了し、同期の古ちゃんと一緒にカヌチャのNO.2というポイントに潜ってきました!
久々のファンダイビングかなり楽しめました^o^
連日の悪天候のため透明度はあまり高くなかったですが、やっぱり友人と潜るとより一層楽しいことを改めて実感しました


[PR]
by seasir_onna | 2016-03-21 19:54 | プロへの道!!
<< 土曜日担当はベラやで! マリンダイビングフェア2016 >>