WS5期AチームOW!
こんばんわ
WS5期生の市川です( ^ω^ )
今日から火曜日のBlog✏️担当させて
頂きます*\(^o^)/*

12日に無事研修が終わり....

いつも落ち着いて居て
みんなのお兄ちゃん西田さんと
笑顔が可愛く優しい
つげちゃんと私を含む3人!


AチームのOW講習開始しました!

1日目は、筆記テストを無事終え
午後からプール講習


比嘉さん、清永さんの
指導の元3人とも基本を教えて頂き
一生懸命取り組みました(^^)



個人的にマスク脱着が苦手で苦手で...
正直何度か鼻に水が入り目は痛いしで
いっぱいいっぱいでした笑

寒い中頑張りました(T ^ T)笑

そして今日は海でダイビング講習
午前中寒くて寒くて
震えていましたが
午後から暖かくなりほっこり(・ω・)

実際の海となると
昨日出来た事が中々上手くいかず
苦戦しましたが
無事一つ一つこなしていき
それぞれ苦手な所などを見つけ
次の目標に繋がる
良い1日となりました( ^ω^ )!








明日は、OW講習最終日!
今日出来なかった事を
明日出来るようになればと
3人で一緒に頑張ろうと
思いますo(`ω´ )o





それでは、また来週❤️
市川でした⊂((・x・))⊃
[PR]
by seasir_onna | 2016-03-17 08:54 | プロへの道!!
<< WS5期生 ふるちゃん参上の巻 WS5期生自己紹介♪ >>