レスキューダイバー始まりです!
皆さんお久しぶりです。
WS4期生家門と渡邉です

先日までの研修でSP DEEP終わりました!



DEEPを昼までに3本終わらしたんですけど・・・・

後日すぐ筋肉痛でふくらはぎが死んじゃってました^^;
楽しいことにも苦労がつきものだなっておもいました!

皆さんがしってるポイントの近くで潜りましたよ^^
青の洞窟の近くで3本潜りましたー!

しばらく間が開いたんですけど

今日からレスキューダイバーの試験が始まりました!
1日目は1日学科でした!

テストお互い一発で気分良く終わりました!
あと2日実技あるのでそれもお互いに頑張ってやっていきます!

応援お願いしまーす!!!



今日書いたのはイエモンであります。
[PR]
by seasir_onna | 2015-05-24 15:58 | プロへの道!!
<< お引越し♪ ワースタ4期開発トレーニング >>