人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワースタ4期開発トレーニング
入園式で友だちと3人でお喋りをし、


祖母に怒られた5歳の姪っ子の一言・・・


「おしゃべりじゃないよ、ミーティングだよびっくり


ニコニコ


はい、比嘉です☆


日々飛び出す言葉に成長を感じますニコ
(自分の言葉に気を付けないとなぁ、とも感じます・・・笑)


さて、本日はワースタ生の開発トレーニング音符オレンジ





プロに向けて、デモンストレーションスキルの


練習などを行ってきましたガッツポーズ









見せる事を意識しながら、


一つ一つ実施していきます音符オレンジ


でも、やっていると、


右だっけ?左だっけ?


手はどうするんだっけ?ここは伝えたほうが良いのか?


・・・などなど、色んな疑問が出てきちゃいますキョロキョロ


そして、それは表面にも出てきちゃいますびっくり!


どうすれば見やすく、伝わりやすいのか。


常に考えながら練習していきましょうびっくり!!


そうして出来るようになったスキルは、


きっと相手に伝わりますよキラキラ 





以上・比嘉でした☆



2016年のワーキングスタディコースの概要をUPしましたびっくり!!

クリック下下


by seasir_onna | 2015-04-16 09:58 | プロへの道!!
<< レスキューダイバー始まりです! CDTC >>