CDTC
こんにちは。


比嘉です☆



皆さん、CDってご存知ですかはてな



一般的に音楽が記録されているアレ・・・



ではなく、海的(!?)に


ダイビングインストラクターの最高ランクの資格


コースディレクターのことですびっくり



その資格を取得するため、


先月マレーシアのコタキナバルへ行ってきましたパンチ!


昨年の10月頃から準備を始め、


今年の1月に書類選考にパスし、


やっと来れたコースディレクタートレーニングコース(CDTC)キラキラ 


我慢できずにスタート日の前日、


こっそり会場へ入ると・・・





自分の名前の入ったファイルがニコニコ


テンション上がりながらコース当日を迎えましたGOOD


世界中から集まった候補生は6チームに分かれ、


それぞれの課題や、チームの課題に取り組んで行きますびっくり!


一緒に頑張った(楽しんだ!?笑)チームメイト下





日本人4名(+通訳さん1名)、マレーシア人1名、


フランス人1名、サウジアラビア人1名・・・


様々な地域のインストラクターたちから


いろいろな話が聞けましたびっくり





講習は全て英語・・・ガ-ン


一つでも多くを吸収するため、


必死に通訳機に耳を傾けながら(笑)






課題に追われたときは夕日に癒され・・・





プールや海洋セッションなども行いましたおすまし


そして9日間に及ぶコースを無事修了し、


20代でCDになるガッツポーズ


という予てからの目標をクリアすることが出来ました音符オレンジ





このようなチャンスを与えて頂き、


感謝の気持ちでいっぱいですびっくり


様々な形で支えて頂いた皆さま、


本当にありがとうございましたおすまし


これから、師匠大久保とともに、


SEASIR&BERRYのプロコースを


盛り上げていきますびっくり!!


皆さま今後ともよろしくお願いします音符オレンジ



CDTC KK 2015





10秒後・・・下下






コースディレクターだってはしゃぎます・・・ニコニコ


以上・比嘉でした☆



おまけダウンダウン





コース終了後、マレーシア観光局から


ティオマン島へ招待されました♪赤


映画の撮影地としても有名な島らしいです・・・


とても綺麗な島でしたよニコ


では、またバイバイ
[PR]
by seasir_onna | 2015-04-12 14:36 | プロへの道!!
<< ワースタ4期開発トレーニング ワースタ4期生 SP 2日間 >>