ワースタ4期生 SP 2日間
こんにちは!!

早いもので沖縄に来てから一ヶ月が経ちました!

内容の濃い一ヶ月間でしたニコニコ




さて、4月9日、10日とSPがありましたキラキラ 
一日目、二日目両日とも天気は曇りのち雨でしたが頑張ってきました!


ゴリラチョップといしきりにてトータル6本潜ってきました。


バディの家門とゴリラチョ――――プ!!!




一日目はサーチ&リカバリーをしました。




途中キック数がわからなくなる・・・びっくり!





リフトバックの回収!




二日目はディープとナイトですびっくり!!

ペットボトルと風船が深いところにいくと・・・


こんな感じに!!
ぺっしゃんこ!

ナイトではバディだけでルートを決めました!
が・・・

迷いに迷い・・・

夜の生物に夢中な家門と怖くて帰りたい渡邉・・・

でもこんなかわいい生物もいたみたいです!








無事帰還しました!!
良かった~ニコニコ




ラスト1日頑張るぞっ!!!
[PR]
by seasir_onna | 2015-04-11 15:48 | プロへの道!!
<< CDTC ワースタ3期生IE報告♪ >>