ワースタ3期生IE報告♪
ある日、飛行機の搭乗で、


スキップ


と言いたかったスタッフの一言・・・・



スキップ呼吸・・・



もうすっかり、脳がダイビングに侵されている模様ニコニコ



はい、比嘉です☆


さて、3月10・11日の2日間、ワースタ3期生、渡辺、石井、内藤と


台湾人スタッフ、コンの4名が、IEを受験してきましたので、


その模様をお届けしますびっくり!!





数日前は暖かかったのに・・・


なかなかな北風の中、初日はプールで頑張っていましたよGOOD









試験官のエグザミナーも寒そうです・・・ニコニコ


筆記テストも全員無事クリアし、1日目は終了ガッツポーズ





2日目は朝から、沖縄のダイビングの聖地、奥武島へびっくり





緊張からか、初歩的なミスを犯す石井・・・びっくり!


大丈夫か!?


不安が過ります・・・がーん


でも、海から上がってきた皆の顔は・・・











良い笑顔ばかりで一安心おすまし





ふざける余裕すらあり・・・笑





そして全員見事に合格しましたびっくり!!


キラキラ みんなおめでとうキラキラ 






これからインストラクター仲間として、


ともにこの業界を盛り上げていきましょうね音符オレンジ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2015-03-14 14:25 | プロへの道!!
<< ワースタ4期生 SP 2日間 ワースタ4期生!! >>