人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月1日IDC♪
こんにちは。


比嘉です☆


2月24日から6日間、


ワースタ3期生の渡辺、内藤、石井と、


シーサー那覇店の台湾人スタッフ、コンの4名の


IDCを開催してきましたびっくり!!





6日間、比較的暖かく、


様々な課題を快適(ドライスーツ着ている私はニコニコ)に行うことが出来ましたよ音符オレンジ





いろいろと苦戦しながらも、


日々の発見が成長につながったのではないでしょうか!?


では、ここから3人の感想をどーぞ下


カヌチャ店の石井といいます。IDC。受かっちゃいました。笑
僕なんかがIDC合格できたのも、1年前ノンダイバーだった僕を親身になってご指導してくれた比嘉師匠のおかげであります。
学科が苦手で3期生の中でも飛びぬけてバカだった僕。笑
いつも比嘉さんの冷静な視線と適格な指導でここまでこれました。
感謝感謝。
と、いうわけで1週間後IEに向けて最終段階。頑張ります!!!



こんにちは。
内藤雄大です。
IDC通過いたしました。
これでIEへ行くことが出来ます!!
ひがさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
ホントに一年間ありがとうございますっ!!

そしてIEまでもう少しだけ宜しくお願いします(^^)



IDC無事に通過しました。渡辺です。
奇跡的っ☆
IEでも奇跡が起こりますように・・・☆
残りの時間を大事に、頑張ります。


なんだか私への感謝状(ゴマすりか・・・はてな笑)のようです・・・笑


様々なことがありましたが、乗り越えてたどり着いた今。


これでもう、インストラクターになる準備は整いましたねGOOD


11日、新たにIR仲間が増える事を期待していますびっくり!!






以上、比嘉でした☆
by seasir_onna | 2015-03-01 18:59 | プロへの道!!
<< マリンダイビングフェア マリンダイビングフェア >>