5月25日ワースタ開発トレーニング♪
運転席に乗り込んでエンジンをかけ、


ハンドルを握ったスタッフ鈴木の一言・・・



「あれ、この車ハンドブレーキどこだろうはてな


どうやらサイドブレーキと言いたかった模様ニコニコ


はい、比嘉です☆


Berryには日々笑わせてくれるスタッフがいっぱい音符オレンジ


さて、本日はワースタ開発トレーニングガッツポーズ





午前中は真栄田岬にて、足腰も鍛えながらダッシュ











デモンストレーションスキルの練習をOK


2本目はバディごとに地図作成音符オレンジ


その間、ひまな私は石をひっくり返してみたり・・・





ウミウシ撮ってみたり・・・ニコニコ









午後からの1本は万座へ移動して、


緩い流れの中潜ってきましたびっくり!!





ダイブマスターまであと2週間びっくり!


今やるべきことは何なのかはてな


しっかり自分を見つめていきましょうねパンチ!





後悔しないように、今を生きろびっくり!!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-05-25 22:20 | プロへの道!!
<< 6月3日開発トレーニング♪ WS3期開発トレーニング♪ >>