WS3期BチームRED講習♪
Aチームが終わるとすぐにBチームびっくり!!





レスキュー続きでマスク焼けが気になります・・・びっくり!


はい、比嘉です☆


マスクやけすると、まるで髭が生えてるように見えるので、


ブラックシリコンのマスク+水面+太陽はやばいのです・・・ニコニコ


さて、Bチームの海洋初日はウィードビーチにて音符オレンジ





無駄に大きい声緊迫した雰囲気で、


周囲の人にも注目されながらニコニコ





自分が出来る限り、早くそして正確にスキルをこなしていきますガッツポーズ


海洋2日目は砂辺にて音符オレンジ





気分は海猿でシュノーケル
(今年のメンバーはなんだかしっくりきますねニコニコ

しかし、次第に風が強くなり水面がばちゃばちゃし始め・・・







水面のレスキュー呼吸はかなり難しかった模様・・・汗


様々な状況で、いろんなことに気を配りながら、


最善の判断をする・・・


言うのは簡単ですが、


実際やると思うようにいかないこともびっくり!


ただ、焦るだけでは上手くいかないものびっくり!!


目の前のステップを一つ一つクリアしていきましょうね音符オレンジ





以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-04-26 21:19 | プロへの道!!
<< WS3期開発トレーニング♪ WS3期AチームRED講習♪ >>