人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WS3期AチームRED講習♪
先日のお話・・・


お昼にコンビニでお弁当と、小っちゃいカップラーメンを買いましたおすまし


ラーメンにお湯を入れ、先にお弁当を食べ始めましたお箸



お弁当を食べ終わり、容器と割り箸を捨てました。



さて、クイズですびっくり!!


私はラーメンをいったいどうしたのでしょうはてなびっくり!


はい、比嘉です☆


答えはまた最後に♪赤



4月も中盤に入り、ステップアップも次第に難易度を増してきましたびっくり!!


と、いうことで本日はAチームのレスキュー講習の模様をお届けしまーす音符オレンジ





海洋1日目はカヌチャにて行ってきましたびっくり!!


様々な場面に対応し、状況に応じた判断が出来るようにするため、


1つ1つの課題をしっかり身につけていきますガッツポーズ





行方不明ダイバーを想定した捜索や・・・





浜への引き上げ方法などもその一つGOOD


そしてそれらの知識、スキルを基に、


海洋2日目は、バディやチームの誰かに起こるトラブルに、


対応していきますパンチ!





場所が変われば、自ずと対応も変化して、


判断することは難しくなってきますが・・・





それぞれ前日の経験を生かし、対応を試みていましたよニコニコ


ただ、上手くいかずに悔しい思いもしていた模様・・・


今、自分に足りないことは何なのか・・・


それを知ることで、今後どうすればいいかも見えてくるはずびっくり!!


焦らずじっくりいきましょうガッツポーズ



以上・比嘉でした☆



クイズの答え:

代わりのお箸もない状況でしたので、気合で直接すすりましたガ-ン
(目の前にあるラーメンの存在を忘れていた自分が悪いんですけどね・・・笑)


ではまたバイバイ
by seasir_onna | 2014-04-16 21:22 | プロへの道!!
<< WS3期BチームRED講習♪ 4月9日WS開発トレーニング♪ >>