4月9日WS開発トレーニング♪
私の部屋の机の上に置いていた、


100円玉を見つけた4才の姪っ子の一言・・・



「ダメだよ、ちゃんとお小遣い貯金しないとびっくり!!


その通りびっくり!!


はい、比嘉です☆


最近よく姪っ子に怒られてます・・・ニコニコ



さて、本日はWS開発トレーニングの模様をお届け音符オレンジ





真栄田岬にて行ってきましたびっくり!!


あいにくの雨模様でしたが、


水中で雨の音や波紋を楽しみながら、


デモンストレーションスキルを練習ガッツポーズ





OKOKサインにこだわり持って行いますパンチ!








その他見せ方などにも注意しながらキョロキョロ


今まで、自分がやれるようになることが主だったスキルを、


今度は相手に伝わるようにしていきます音符オレンジ


今はまだ、ぎこちなさを隠せませんニコニコが、


格好よく出来るよう、練習していきましょうねびっくり!!



[PR]
by seasir_onna | 2014-04-09 21:35 | プロへの道!!
<< WS3期AチームRED講習♪ WS3期BチームSP講習♪ >>