WS3期BチームSP講習♪
NDL(No Decompression Limit 無減圧潜水時間のこと)


と、言いたかったWS3期生の会話・・・



「うーん、NPDはてな


「いや、NDTびっくり


「えっ、NTT!?


今年も横文字に苦戦している模様・・・ニコニコ


はい、比嘉です☆


さて、Aチームが終わったらBチーム音符オレンジ


SP講習3日間行ってきましたよびっくり!!





初日はサーチにピッタリの透明度(5mくらいはてな笑)の中、


サーチパターンを色々と音符オレンジ





そして、2日目はカヌチャにて、DEEP音符オレンジ











エアの減りが早いこと等体験してきましたびっくり!!





最終日は、それぞれ手に入れたNEW器材で、


これまでのスキルを生かして初のポイントを開拓ガッツポーズ





そして、自分たちの力でナイトダイビングを行いますOK








その様子を横目に見ながらも、


しっかり出会いを楽しんで♪赤











ナイトもやっぱり良いですね音符オレンジ


それぞれ様々なダイビングスタイルがありますが、


それぞれの楽しさがあるからダイビングは面白いびっくり!!






それを知るためにもより多くの経験を積んでいきましょうパンチ!


ただ、耳の不調なども出てきた様子・・・びっくり!


身体を休めることも忘れずにねニコ





以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-04-07 19:14 | プロへの道!!
<< 4月9日WS開発トレーニング♪ WS3期AチームSP講習♪ >>