WS3期AチームSP講習♪
ある日のWS2期生伊藤の質問・・・


伊「比嘉さん、これなんて読むんですかはてな


比「何て読むと思うのはてな


伊「えぇー、ズイエンケイ!?


比「どうしてズイになるのでしょう!?


さてここでクイズです音符オレンジ


伊藤は何をズイエンケイと読んだのでしょうはてな


はい、比嘉です☆


本日はWS3期生AチームのSP講習の模様をお届けしまーす音符オレンジ





渡邉が体調不良のため、2名で開催してきましたびっくり!!








深く潜る時の注意事項なども確認しながら、


圧力による変化を楽しんだり・・・





様々なサーチパターンを練習してみたり・・・





新しい器材を試したり・・・




(試し方がおかしい気もするね・・・ニコニコ笑)


生物も見ながら・・・


明るい時間帯









暗い時間帯












と、まぁその環境も楽しみながら3日間が終了音符オレンジ


そのなかで、水中でのナビゲーションの難しさなど、


見つけた課題もありましたキョロキョロ


また、次回に生かしていきましょうびっくり!!


以上・比嘉でした☆



冒頭の答えは・・・


楕円形でした
ニコニコ


ではまた~バイバイ
[PR]
by seasir_onna | 2014-04-03 11:32 | プロへの道!!
<< WS3期BチームSP講習♪ WS3期BチームAOW講習♪ >>