WS3期BチームOWD講習♪
こないだうちのおばぁがローカル番組に出てましたびっくり!


その日はちょうど、おばぁの93歳の誕生日音符オレンジ


なので取材に来ていた、きいやま商店の皆さんが、


「お祝いに歌うよ~びっくり!!」って言ってくれていたのですが、


その時のおばぁの一言はというと・・・


ケーキお酒、持ってきたねぇはてなはてな


はい、比嘉です☆


うちのおばぁながら、なかなかニコニコ


(この後、無いと言われて、


「なんで誕生日だと解っているのに持ってこないのかはてな


と、お説教してました・・・ニコニコ笑)



さて、本日はワースタ3期生BチームのOWD講習の模様をお届けびっくり!!





初日はAチームと同じくプールにて行い、


2日目は真栄田へ行ってきました音符オレンジ





Aチームは、北風寒空だったのですが、


Bチームは天気に恵まれ暖かかったキラキラ 





スキルも泳ぐのも皆なかなか上手なのでサクサク進みました音符オレンジ


時間が余ったので、せっかくだから洞窟へダッシュ





やっぱり癒されますねニコ


そして3日目は砂辺へ車





今回3日間お手伝いしてくれた藤田と金田と集合写真音符オレンジ
(先輩は前に出ますニコニコ


Bチームは体力自慢(筋肉自慢!?笑)が揃ってるので、


2日間のビーチエントリーも難なくクリアしてましたガッツポーズ


(でも、泳ぐのはそんなに早くなくても良いんだよ!?笑)



体力的には頼れるダイブマスターの素質が十分OK


ここから技術や知識を高めて、高いレベルを目指しましょうびっくり!!






以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-03-19 21:36 | プロへの道!!
<< WS3期自己紹介♪ WS3期AチームOWD講習♪ >>