人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WS3期AチームOWD講習♪
スタッフ金田の正しく言えない言葉クイズ音符オレンジ


ヘリオッシュ・・・シュジョウ


さて、なんと言いたかったのでしょうはてなはてな
(答えは最後に♪赤



はい、比嘉です☆


相変わらずくだらな~いことで笑っておりますニコニコ


さて、ワースタ3期生のステップアップが始まりましたよびっくり!!





初日のプールにてキラキラ 


今期も2チームに分けて行っているので、


まずはAチームの渡邉・朽名・幸林・石井の4名からGOOD


担当は鈴木IRニコ


そして井上IRがお手伝い音符オレンジ


(比嘉は横でのんびりしながら、皆の姿を眺めてましたニコニコ









2日目はゴリチョにて2DIVE音符オレンジ


3日目はカヌチャにて3DIVEと、いろんなところで潜って、


活動範囲を広げていきますびっくり!!





そして皆バッチリ、ホバリングで安全停止が出来るまでに成長パンチ!









まずは最初の関門クリアですね音符オレンジ


これから楽しんでいきましょう音符オレンジ





以上・比嘉でした☆






クイズの答え:ヘリオス酒造


皆さんわかりました!?



では~バイバイ
by seasir_onna | 2014-03-15 21:21 | プロへの道!!
<< WS3期BチームOWD講習♪ 3月5日~9日WS3期生研修♪ >>