WS3期自己紹介♪
ある日のスタッフ菅原の一言・・・


「比嘉さん、私が器材あらししとくんで・・・」


どうやら、器材あらいと言いたかった模様ニコニコ


はい、比嘉です☆



さて本日は、5日からスタートしている3期生の自己紹介をお届けしまーす♪赤


7名いるので長いですが、お付き合いを・・・笑


まずはAチーム4名から音符オレンジ




「初めまして(?!)
ワースタ3期生の渡辺です(*^o^*)

出身は、静岡県です。
ずっと伊豆でゲストとしてダイビングしてましたが、
沖縄で海の仕事がしたいと思い、一からスタートし直す事にしました。

よく働き、よく呑み、よく眠る。
頑張りま~す!!!」




幸林翼
大阪産まれ大阪育ちの三男坊です。
普段はふざけてばっかりですが、
何かと目がひっくり返りそうなぐらい考えてる方だと思います。
水泳が好きで泳ぎには自信がありましたが、
海の中では赤ん坊の様に波に流されている毎日です。

そんな私の癒しは地元阪神タイガースの応援!!
沖縄にもメガホン持って来るぐらいの熱血ファンです。
ただ、もうテレビ観戦、甲子園での試合も見る機会がへるので淋しいですが、、、
その分、ダイビングに精一杯がんばっていきまーす。




朽名 愛(ニックネーム なべこ)
海なし県、群馬からやって来ました!
毎日、沖縄の海に癒されながら
カヌチャ店で日々勉強中です!

1人でも多くの人達に笑顔と癒しを与えられる
ガイドになれるよう頑張ります!!
よろしくお願い致します。




名前 石井大貴
年齢 21歳
出身 福岡県
趣味 お酒をのむこと。


続いてBチームの3名いってみよーガッツポーズ




内藤雄太ことToでーす。
日常生活からかけ離れた世界で、
疲れ果てるまで遊びましょう。
最高の沖縄、お見せしますっ!!




青木です。
青ちゃんか、やっくんて呼んで下さーい!!
ダイビング極めまくって、まずはダイブマスターまで一直線!!
スキンダイビングも頑張ります。
仕事も早く覚えていきます。




大西 翔です。
単純に海が好きという理由で沖縄に来てダイビングの真っ最中。
これからいろんなことがあると思いますが、
七転び八起きでがんばります。


はい、3期はこの楽しそうなメンバーで頑張っていきますよー音符オレンジ


皆さま、見かけた際はお声かけくださいねキラキラ 


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-03-21 17:56 | プロへの道!!
<< WS3期AチームAOW講習♪ WS3期BチームOWD講習♪ >>