3月5日~9日WS3期生研修♪
ある日の帰り道、


同じことを繰り返して言ってしまうということを言いたかった、


金田の一言・・・


「なんか服従しちゃうんですよね汗


「えっ、何に!?


はい、比嘉です☆


どうやら重複と言いたかったようですよびっくり!!


さて、今季もスタートしましたびっくり!!


ワーキングスタディダイブマスターコース音符オレンジ


早3期生となった今回のメンバーは計7名ガッツポーズ





今回は男子の割合が多いですニコニコ


そして昨年同様、4日間の研修が行われていますびっくり!!





内容はマナー講習や、EFR、カッヤク、スノ・スキン、インタープリテーションなど・・・














実際にやりながら体感していきますキラキラ 











これから海で仕事をしていくにあたって、


どんなスキルが必要なのかはてな


どんな知識が必要なのかはてな


どんな危険性があり、それを防ぐにはどうしたら良いのかはてな


などなど、基本的な考え方も学べるようなプログラム音符オレンジ





そして出た意見を集約し、皆で共有していきますびっくり!!


そして、安全に出来ることを前提に、


ゲストに楽しんでもらうためには、どう伝えるか等を、


身近な草木を使って考えてみたりおすまし





盛りだくさんな研修を通して、これからの9か月間を共に過ごす、


仲間との絆を作り上げていきます音符オレンジ


3期生のチームワークが最高だびっくり!!


と言われるような、良いチームになることを期待してますよ音符オレンジ


ブログをご覧の皆様、今期もワースタ生をよろしくお願いしますねニコニコ


自己紹介などはまた後日お送りしまーす音符オレンジ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-03-09 12:03 | プロへの道!!
<< WS3期AチームOWD講習♪ 2014年2月IE♪ >>