2月6日~11日・IDC♪
先日までの、暖かい天気が嘘のように、


連日北よりの風&雨の沖縄ガ-ン


そんな中、寒さに負けず、6日間IDCを行ってきましたびっくり!!





今回のインストラクター候補生は、NAUIからのクロスオーバー2名、


ワースタ2期ダイブマスターコース生6名の計8名びっくり!


SEASIR、BERRYでIDCを開催し始めてから、


最大人数となりました音符オレンジ


なので、かかる時間も過去最長・・・ニコニコ


工夫しながら行ってきましたよダッシュ


限定水域は屋内プールで寒さをしのぎながら♪赤








各スキルのチェックや・・・








プレゼンテーションなどをキラキラ 


DEEPのワークショップでは、ダイブコンピュータの比較や、


色の変化などをシュミレーションしてきましたびっくり!!





その他陸でも海でも、とにかくプレゼンテーションガッツポーズ












最大80分越えびっくり!のDIVEもありましたが、


震えながらニコニコもなんとか無事修了キラキラ 


皆目標に向けて、また一歩前進しましたねニコニコ


ただ、毎度のことながら課題も見つかった様子曇り


なので最後はちょっと残念な感じで〆ていきますニコニコ





さあ、IEまであと2週間びっくり!!


後悔しないように、今を生きろパンチ!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-02-12 12:41 | プロへの道!!
<< 2014年2月IE♪ 1月20日開発トレ♪ >>