1月20日開発トレ♪
その場所へ行こうと思って動き出したのに、


気付いたら違う場所にいる・・・びっくり!!びっくり!


「考えながら歩いちゃいけないびっくり


と、よく思う今日この頃・・・ニコニコ


はい、比嘉です☆


癖なのか何なのかもうわかりませんが、


おかげで急に方向転換する怪しい動作をせざるをえません・・・ぐすん


さて、本日はカヌチャで開発トレーニングを行ってきました音符オレンジ





午前中は7名で一気にオープンウォーターのプレゼンを行ったので、


水中に80分以上・・・がーん





こんな感じで実際の講習場面をシュミレーションしながら、


役割を交代してやっていきますガッツポーズ


皆、次第に流れは掴めてきたようで、


上達している部分も多かったのですが、


まだまだ改善点も多く見つかります・・・パンチ!


そして午後からはレスキュースキルのトレーニング音符オレンジ








手順やスキルの詳細を再確認してきましたびっくり!!


一度修得したスキルも、日が空くと忘れてしまうこともありますガ-ン


IEまであと一ヶ月ほどびっくり!!


悔いのないよう、やれることをやっていきましょうねびっくり!!





皆ならできるガッツポーズ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-01-20 20:36 | プロへの道!!
<< 2月6日~11日・IDC♪ 1月16・17日プレIDC♪ >>