開発トレーニング♪
緊張からなのか、カミまくるニコニコ清永の、


ブリーフィングでの一言・・・


「え~、かじまたさん」



名前が変わってしまいました・・・ニコニコ



はい、比嘉です☆


本日は、清永・梶本・内山の開発トレーニング音符オレンジ


午前は、学科のプレゼンテーションを行い・・・





写真はプレゼン中に描かれた、


自転車を押すお父さんの絵ですキョロキョロ
(お父さんより大きい自転車です・・・ニコニコ笑)

午後からは北風吹き荒れる中、海へガッツポーズ








2月のIR試験へ向けて、また課題も見つかった様子の3名でした♪赤
(でも、なんだかんだ楽しそうですニコニコ笑)

16日からは、残りのメンバーもプレIDC予定音符オレンジ


いろんなプレゼンが聞けるので楽しみですびっくり!!


私が面白いと思った言動は随時アップしていきますので、


皆さまもお楽しみにびっくり!!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-01-14 21:16 | プロへの道!!
<< 1月16・17日プレIDC♪ 2013年締めくくり。 >>