2013年締めくくり。
28日から、アカ島に来てますニコニコ





今年は、アカ島でのOWD講習で締めくくる・比嘉です☆
(サポートですけどねニコニコ






講習の担当IRは、WS2期生の濵田音符オレンジ


卒業後、SEASIRアカ島店にて頑張っていますよガッツポーズ


久々に一緒に潜りましたが、


成長ぶりが見えて、なんだか嬉しくなりましたびっくり!!


卒業生が頑張っている姿を見ると、


WS生のステップアップの手助けが最大限に出来るように、


自分も成長していかなきゃなーって感じますね音符オレンジ


というわけで、2014年も日々精進しガッツポーズ皆様に感謝をこめてキラキラ 


沖縄の海をご案内させて頂きますので、


来年もよろしくお願いしますニコニコ





最後に、本年BERRYに遊びに来ていただいた皆様、


ありがとうございましたニコニコニコニコ


以上・2014年の始まりもOWD講習予定ニコニコの比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-12-31 13:07 | プロへの道!!
<< 開発トレーニング♪ 12月11日・12日プレIDC♪ >>