ワースタ2期生卒業♪
2012年12月のワースタ1期生9名の卒業から


早くも1年が経ちました・・・流れ星


2013年、DMコース2期生はまた同じく9名ニコニコ


8か月間で、プロになった皆が卒業ですびっくり!!





4月、最初の研修でチーム名はダウンダウン





ジュゴンと決まり、


7月には体力テストなどに苦労しながらも、


皆ダイブマスターに合格しましたね音符オレンジ





プロになってからは、それぞれの所属店舗で、


毎日頑張っていたワースタ2期生・・・


なので卒業記念には、そんな皆の思い出を音符オレンジ








写真が貼ってないページには、


一人ひとりのコメントを音符オレンジ





ここから、進む道はそれぞれびっくり!!



だけどこの8か月間が、


皆の力になってくれたらい~なニコニコ





卒業おめでとうキラキラ キラキラ 

そして、いろんな気付き、楽しさをありがとうびっくり!!


皆のおかげで、私たちも日々成長していけますニコニコ


これからの皆の活躍を、SEASIR・BERRYスタッフ一同期待してますよびっくり!!






以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-12-10 19:13 | プロへの道!!
<< 12月11日・12日プレIDC♪ 万座店WSのお仕事。 >>