12月11日・12日プレIDC♪
こないだ卒業していった、ワースタ2期生たち・・・


その中で、引き続きインストラクターを目指す人が、


実は6名います音符オレンジ


なので現在、来年の2月にIR試験を受ける候補生が、


クロスオーバーの2名を含めて8名いる状況びっくり!


その内4名のプレIDCを行ってきましたびっくり!!
(大人数は大変なのでねニコニコ笑)





和やかな雰囲気で、一通り流れを説明したら、


あとは、自分がPADIのIRであるとして振る舞い、


デモンストレーションや、プレゼンテーションを行いますガッツポーズ




(ホテルのプールを利用したため、大久保師匠は終始リラックスモードニコニコ











実際にやってみていろいろ課題が見つかってきましたね音符オレンジ


2日目は学科プレゼン本





組み立てがなかなか難しいところですが、


それぞれ自分なりに話を進めてましたよびっくり!!


これからやることはたくさんありますが、


自分の納得のいくように、がんばっていきましょうパンチ!





以上・比嘉でした☆



おまけ音符オレンジ





最後にお店に挨拶(物を取りに!?ニコニコ)にきた、稲村と音符オレンジ


どんな道に進むにしても、BERRY一同、


稲村を応援してますよびっくりびっくりニコニコ


では、また~キラキラ 
[PR]
by seasir_onna | 2013-12-13 18:18 | プロへの道!!
<< 2013年締めくくり。 ワースタ2期生卒業♪ >>